伊達店長、ついでに立ち読みはダメ「買い物ついでに」/ローソン銀行WEBムービー3

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

株式会社ローソン銀行は、新TVCM「ローソン銀行開業」篇を10月15日より全国でオンエア開始。同日、WEB限定動画「伊達店長とちょっと変わったお客さま」の配信。

新TVCMのキャラクターには、サンドウィッチマンを起用。二人のかけ合いを通して、「マチの使える銀行へ」というメッセージをお客さまに伝える。また、WEB限定動画では、ローソン銀行の「使える特徴」をローソンのお店を舞台にしたサンドウィッチマンのコントを通じて紹介する。

WEB限定動画では、ローソン銀行の「使える特徴」を、ローソンのお店を舞台にしたサンドウィッチマンのコントを通じて紹介。全5話、見ごたえのあるコントは必見!

また、メイキングとインタビューも公開。NGテイクも笑いに変えてしまう二人、そんな人柄を感じる和やかな撮影現場となった。また、コントの撮影では、予想もしないアドリブが飛び出るなど「さすがサンドウィッチマン!」といった場面も。伊達がからあげクンをほおばるシーンや、富澤のさまざまな衣装など、互いにボケたりツッコんだり、終始二人の仲の良さを感じる撮影となった。